センスマニアモネブラウンが1番ナチュラルでほんのり

言葉で「ナチュラルカラコン」って書いても、実際は結構不自然だったりすることもあります。 私の中で、センスマニアの中で1番ナチュラルだなって思うのが「モネブラウン」かな。 DIA14.0mmは確かに小さいけど、それよりデザインが、ほんのり、うっすらとして着色なんです。 画像 裸眼とほとんど変わらないかもしれませんが、でもはずすとやっぱり違う。 そんな感じかな。 学校でも全然ばれないかも。 度ありもあるから、クリアコンタクトではなく、少し黒目を大きくしてオシャレしたいって時にもいいよね。 「裸眼より少し大きいカラコン」を探してるなら、

続きを見る

センスマニアマロンブラウンは小さいから会社や学校にピッタリ!

センスマニアマロンブラウンはかなり小さめです。 DIA14.0mmで着色直径(潰した状態)でも14.3mmしかありません。 普段大きいのを使ってたら物足りないかもしれませんが、学校や会社とか、あまり露骨にカラコンってのを着けて行けない場所ではピッタリじゃないかな。 1年使用で3,480円。韓国製のサンドイッチ製法。 つけ心地は小さいこともあって口コミでも快適って声は多いですね。 ちょっと濃いめのブラウンだから黒コンに見えるかもね。 外側に、細いラインがあるのもポイントなんです。 純粋に黒目を少し大きくして目力アップできる感じかな

続きを見る

センスマニアダリアブラウンはドットでナチュラル!

センスマニアにもナチュラル系はたくさんあります。 その中でも「ダリアブラウン」は特に人気がありますよね。 確かにデザインを見ればそれも分かります。 ドットデザインだし、レンズも小さいので、学校や会社でもばれないくらいかもね。 DIA14.0mmっていうと、恐らくカラコンで一番小さいくらいのサイズだね。 もう少し小さいのもあるけど、そうなってくると、黒目より小さくなってしまうこともあるから、実際は14.0mmってのが小さいのでは多いですね。 1年使用だし、普段使いとか、薄めメイクの時にもいいよね。 ドット着色のカラコンも結構あるけ

続きを見る

センスマニアパピヨンブラウンの極太フチで強調

やりすぎないカラコン、それがセンスマニアパピヨンブラウンかな。 規格変更で着色直径が15.5mmになりましたね。 大きさ、発色、デザイン、どれをとってもインパクトはあるけど、ちょうどよいところで作られてるって感じがします。 価格もセンスマニアではかなり安いほうで2,980円。税金の関係とかで変動するかもしれませんが、1年使用ですから、少しくらいならいいかな。 その分長く売り続けて欲しいと思うな。 他のシリーズを買ってみたけど、やっぱりパピヨンが良かったという人も多いんですよね。 パピヨンブラウンの公式ページはコチラ[/nopc] [

続きを見る

センスマニアラーチブラウンは自然で浮かないカラコン

センスマニアラーチブラウンは、DIA14.2mmで着色直径15.5mmだからさほど大きすぎはしないでしょうね。 それでいてデザインも内側のほうは結構シンプル。 外側のフチが独特なデザインだけど、それほど目立たないかな。 フチの黒っぽい部分が太めだからくりっとして、ちゅるんってなる感じはあるけどね。 フチがあるから、カラコンってのは分かりそうだけど、センスマニアではナチュラルなほうだと思うよ。 ラーチブラウン公式ページはこちら[/nopc] [pc] センスマニアラーチにはグレーもあるよ センスマニアラーチはブラウンとグレーの2色展

続きを見る

センスマニアは通販?個人輸入?

センスマニアを買えるのは公式サイトだけですが、そこは個人輸入代行サイトです。 実は韓国から直接取り寄せるカラコンは、こういう個人輸入代行サイトが多いんです。 姉妹サイトのメイクルームもそうですね。 通販と何が違うの?ってことですが、ネットで注文して自宅に届くという点では全く一緒です。 ですので、そもそも個人輸入代行サイトってのを知らずに注文してる人もいるでしょうね。 法律的に、2セットまでしか一度に注文できないとか、自宅にしか届けてもらえないとかありますから、公式サイトでチェックしたほうがいいですよ。 センスマニアを買ってから届くまで

続きを見る

センスマニアシュガーラブは15.8mmから15.5mmへ

規格変更があってサイズが変更になったセンスマニアシュガーラブ。 着色直径15.8mmから15.5mmになったんだ。 0.3mmだからそんなに変わらないかな。 上がブラウン。下がブラック。 バンビーナのティアラに似てるよね。 15.5mmといってもDIAは14.5mmだから、結構大きめでしょう。 クリクリな瞳が好きならおすすめだよ。 1年使用で2,980円。さすがセンスマニアだね。 シュガーラブブラウンはこちら[/nopc] [pc]センスマニアシュガーラブのデザインの感じ方 センスマニアの中ではかなりナチュ

続きを見る

センスマニアクラッシーチョコはビッグとノーマル両方欲しい

センスマニアのクラッシーチョコには2種類の大きさがあります。 ビッグはDIA14.8mmで着色直径15.8mmでBC8.7mm ノーマルはDIA14.2mmで着色直径15.0mmでBC8.6mm DIAで0.6mm、着色直径で0.8mmの差がありますが、完全にどっちにするかは好みです。 装着画像で分かるかな? こっちがビッグ。 こっちがノーマル。 3,680円(掲載時)で1年使用だから、両方買って比べて見たくなりますね。 センスマニアクラッシーチョコの盛れるフチレポ ビッグとノーマルの極僅かな差でも画像を見るだけ

続きを見る

センスマニアチョコミントは絶妙なフチと柄

センスマニアのチョコミントはどっちかというとナチュラル系。 ブラウンとグレーだけど、グレーはちょっと青っぽさもあるから付けやすいかな。 DIAが14.2mmというのは結構つけやすい評判の良い大きさですね。 着色直径15.0mmだけど、潰した状態での大きさだね。 外側に太めのフチがあって、中はのほうは、点々としてデザインだからほとんど目立たないと思う。 となると、やっぱりデイリー使用になるかな。 フチがあるから「ばれない」ってことはないかもしれないけど、アイメイクの一環として会社で付けたくなります。 センスマニア チョコミント

続きを見る

センスマニアカラコンが安全かどうかを考えた

ふと疑問に思うこと、不安に思うこと、カラコンを付けてるとそんなことよくあります。 不安に思うことは、やっぱりカラコンって危険なんじゃないかなってことです。 まあ普通に考えたら、適当なことしてたら危険でしょう。 だから特定のカラコンブランドだけ危険っていうのもどうかと思いますが、正直、これは怖いなって思うカラコンはありますよ。 特に安いのです。 何でそんなに安いの?って疑問から、やっぱり品質に何か理由があるのかなって疑ってしまうんです。 理由がはっきり分かればそれでいいんですが、それが分からないとどうしても不安になってしまいます。 セ

続きを見る

PAGE TOP ↑